ページ

2011年5月17日火曜日

笑みっこさん come home

モアハピ関西メンバーが続々と
たこ焼きパーティのブログを書いてくれてるけど
とりあえず時系列で・・・・

たこ焼きパーティの前日に
2期メンバーの笑みっこさん 
我が家に来てくれたところから!

去年のママフェスでお会いしたとき&オフ会 以来の再会に感激

ほんとは、子どもが遊べるところに行こうって計画してたんだけど
あいにくの雨で・・・
急きょ、我が家にお招きしちゃいました。

急だったし、カレーランチ。
子どもはトマト煮込み(大人のカレーから具を取り分け)

お互いを意識しあうふたり・・・

でもすぐに意気投合。

生まれが2ヶ月しか違わないお二人なので
同じような遊びがお気に入り。

まぁまぁ、遠慮せず一杯どうぞ。

ぐびぐび~っ と。

笑みっこさんが手土産に
C3の、梅田大丸限定 ティラミスクリームのシフォンケーキを買ってきてくれた

子どもたちは、ふたりで遊んでる時間もあり
美味しく楽しくおしゃべりが尽きなかったなぁ!

武央に、ってプレゼントも。
もらったその場で、
「ブーブー!」って床を入らせてた武央。。。

オシャレな木のお皿やで!
木の食器って、温かみがあって素敵~^^
大事に使います。
ありがたやぁ~


帰りは、姫をお送りするで!
えっほえっほ

そして
たこ焼きパーティが未体験の、関東人笑みっこさんと
これまた急きょ、その翌日に
関西モアハピメンバーを集めて
たこ焼きパーティを開催することが決まったのでした。