ページ

2011年5月18日水曜日

モアハピたこパ!

急なお誘いにもかかわらず
季絵ちゃん、ぴよ子さん、りっつちゃん が来てくれた
急だったので、大阪市内に在住or在職メンバーに声をかけたよ。

そして、笑みっこさん親子と まーりー家。


たこ焼きパーティの間はね・・・
すっかり、たこ焼き屋となっていた私。
汗ダラダラで、首にタオル巻いてね。苦笑

気づけば、たこ焼きの写真がなーーーい!

ということで

季絵ちゃんのブログ

ぴよ子さんのブログ

ご覧あれ。

わーひどい。人任せまーりー。

でも、スウィーツは撮ったよ!

ロールケーキにわらび餅が入ってるのはビックリ&美味しかった!  FROM 笑みっこさん
みんな気が利くねぇ~!


たこ焼き屋の店員になってくれてた、りっつちゃん。

もうすぐベビーに会えるのが楽しみな、ぴよ子さん。

おっとりしてそうで、しっかりしてる季絵ちゃん。

連日会っても話の尽きない、笑みっこさん。

ありがとう!!



帰りにみんなが
IKEAの鏡でカスタマイズした我が家の玄関 で
記念撮影してたのが面白かった~