ページ

2010年5月28日金曜日

MORE7月号!



今日発売のMORE7月号。
付録がゴージャスで感動!

そしてそして、「ママになるという幸せ」のコーナーにて

こうこさん と玲緒くん 
  シャイな玲緒くんが可愛い~!

ミカロディさん とソラくん
  ソラくんがちゃんと笑ってる!

という、モアハピのお二人と一緒に
まーりー&武央も誌面デビューしちゃいました

武央、お得意の睨みをきかせてます。
人見知ると睨むの。笑

私だけでなく、武央もMOREに登場できるなんて
大大大感動

今月に入ってから
「MORE、いつ発売やったっけ??」と、度々聞いてくれるほど
楽しみにしてくれていたパパも喜んでました(^^)