ページ

2011年2月10日木曜日

ハンドメイド***こどもパンツ 2パターン

ミシンブームは続いてるよ。

私も子どものころ、よく祖母や母がお洋服を作ってくれて
嬉しかった記憶があって
そういうのって、やっぱ自分も受け継ぎたくなるもんやね。

しかも、近所の布の卸やさんが安いのよ。(また安い話


同じ型紙で、2パターン同時に作ったよ。
着替えとして要るし
1着つくるのと、そんなに手間は違わないかも。



モデル武央さん、今日もよろしく。

ホントは、膝丈くらいの半ズボンなんだけど
今から着て、長く使えるデザインに。



カメラを向けると、なぜか大爆笑 げらげら

「立ったして、ぴっ! して~」
ってお願いしたら、やってくれるの。

ウエストは2枚仕立てなので

こんな風に、だだをこねても
背中が見えないよ。
市販のでも、こういうの多いよね。




    ~参考にさせてもらった型紙の本



ランキングに参加中。
画像をクリックで投票していただけます。
にほんブログ村 子育てブログへ