ページ

2010年5月30日日曜日

ぴよ子さんとランチ***

ぴよ子さんオススメの
西梅田にある プテカ・ラ・ランテルナへ。

ペリエを
「まぁまぁまぁ1杯!」
と お互い注ぎあって乾杯。

お会いするのは年明け以来です。
いつもブログを読んでると会ってる気分になっちゃってますが。

ボリュームたっぷり、大皿にのったプレートランチ。

どれも美味しい~!
蛸のパスタ、白身魚のフライトマトソース、麦のサラダ? たぶん。

陽気なおじさんがお料理を運んでくれます。

「アナタ ハジメテジャナイネ~ ミタコトアル~」


キレイなお姉さまに抱かれて、カッコつける武央。

ちなみに、ぴよ子さんも一眼レフ仲間♪


シュガースプーンに可愛いバレリーナがついてきた!
なんて、お茶目なの。


こんな素敵なプレゼントもいただいちゃったよー(私は手ぶら・・・)
上品なお味のホワイトチョコ。
つまりもう、美味しくいただきました。へへへ

スレンダー美人のぴよ子さん。
オシャレの話、家具の話、映画の話など
短時間でしたが濃い時間でした。

休日なのに、これから面白そうなセミナーに行くと言ってたぴよ子さん。
憧れの素敵女子だわ。
セミナーの話もお聞きしたい~

また会いましょうね~!