ページ

2013年1月18日金曜日

カニ&ガトーショコラでパパBirthday

カニが食べたい!!
と言っていたら
実現しちゃうんだな~♪

父が買ってきてくれました!

カニ鍋で、主人のお誕生日を祝いました。

長男も、嬉しいらしく
朝からずっと、手をチョキチョキしながら横歩き。笑


カニ味噌も最高。
みりんとお酒と味噌をちょっと加えて。

テンションあがるな~(≧▽≦)

3歳にしてカニを自らほじる。

雑炊、ええ出汁でてます。

カニ味噌を食べた後の殻に
日本酒を注いでオトナの楽しみ。

お誕生日のデザートにガトーショコラを焼きました。

もう何度も作っている十八番レシピですが
家族には好評。

しっとり&ずっしり美味しくできました。
栗とアイスを添えて。


パパの誕生日なのに、長男がロウソクを「ふー」
なんでも主役になりたいお年頃(^^♪笑