ページ

2012年12月2日日曜日

季絵ちゃん&Usa*ちゃんからのプレゼント


関西プチオフ会 のときに

季絵ちゃんとUsa*ちゃんからのプレゼント。

クリスマスツリーに引っ掛けてみました(*^^)v

可愛いハンドタオルが二人分。

長男が大好きなお魚さんの柄もあり、
本人もとってもお気に入りです。

しばらく飾ったら幼稚園に持って行こう


こちらは、季絵ちゃんのドイツ土産。
メモホルダーにもなるんだって! 便利~!
でも、長男くんが嬉しそうにツリーに飾っていたので
このまま飾ります(╹◡╹)


他にも、季絵ちゃんからは
北海道と沖縄の 日本縦断気分を味わえるお土産 ヮ(゜д゜)ォ!
大好きな「雪塩ちんすこう」と、六花亭のチョコ。
季絵ちゃんのブログ を読むと、旅気分を味わえますよ~。

こちらは、Usa*ちゃんから。
長男くんに、アンパンマンのお菓子と、

私には、お誕生日プレゼントにと
ひつじさんのクッキー型と入浴剤。

クッキー型はまた創作意欲が湧いちゃうなぁ

アンパンマンのお菓子は、長男くんにストライク。
二人がいる間も、ラムネをネタに相当楽しんでました。


たっくさんのお土産に感謝感激。

ほんとうにありがとう\(^o^)/