ページ

2012年12月14日金曜日

「虹色のドーナツ」

クリスピー・クリーム・ドーナツ の
クリスマス

最近、寝る前に 長男くんに
創作ストーリーを 即興でお話しています。

布団に入ってから、本人にお題をいただいて
それにそって妄想ストーリーを展開。

先日は、「ドーナツ!」 というお題をもらったので

要約すると
虹色のドーナツを食べて元気モリモリになって
 みんなにも配ってあげたら
 空に虹がかかった~
」 
というようなお話を作ってあげると

とっても気に入ったようで
数日間、同じ「ドーナツ」のお話をしています(*^_^*)

日を重ねるごとに、ちょっとずつ話が盛られていたりもします・・・w

そして
母に息子たちを預けて美容室に行った帰りに
虹色のドーナツ(っぽいもの)を発見。

これは!! と思って
お土産に買って買えると、大喜び


きみが嬉しいと
ママも幸せだわ~(´∀`*)