ページ

2012年12月10日月曜日

リッツカールトン大阪のクリスマス

去年【】に引き続き
今年も行って来ました!

リッツカールトン大阪の、フォトコンテスト


そろそろかな~? なんて思ってたら
ぴよ子さん からメールがあり
偶然同じ日に行く予定だったので連絡を取り合いました

我が家は、諸用の合間に
主人& 息子×2 & 両親 の大所帯で立ち寄りました。

今年のツリーは、ピンクでラブリー( ♥ᴗ♥ )


お菓子のジオラマは、観覧車に圧倒されます。


すこし会わないうちに
もう走り回れるようになっちゃってた ぴよくん。
成長ってすごい~!

うちの長男くんと追いかけっこ。
ママたちの注意の声は全然聞こえないんだな~笑(^m^;)


久しぶりに会えて感激 (*´ω`*)
思わずキャーキャーしてしまいました


サンタさん、ぴよ子さんに会わせてくれてありがと