ページ

2012年11月25日日曜日

七五三&お宮参り 【1】

お天気にも恵まれた昨日、
息子たちの七五三&お宮参りに行って来ました!

ちょうど、3歳の長男と2ヶ月の次男。

主人と私の両親たちも揃って
近くの神社に参拝しました。

祝詞も、七五三とお宮参りの2パターンを
読みあげてもらいました。

生まれてきてくれた喜びと
スクスクと育ってくれていることの感謝を
あらためて実感できました。

二人の息子たち、ありがとう(▰˘◡˘▰)

ハレの日とあって
はりきって、お着物も着ました^^



長男、おじいちゃん&おばあちゃんたちが揃って
超ゴキゲン


お参りの後は
写真館で写真を撮ってもらいました。

息子二人のゴキゲンをとりながらの写真撮影は
かなーりハード・・・
プロの手を借りて
素敵な写真が撮れました。
1ヶ月後の仕上がりが楽しみ!