ページ

2011年8月17日水曜日

サロンのページに載りました♪ +パリジャン




昨日、UPした写真 が

サロンのページに載りました♪  

わーい^^

タイトルにつけた、「+パリジャン」

彼です。() 左はウチの武央ちゃん。 

主人の従兄が、フランス人のお嫁さんをもらっていて
久しぶりに帰国されたので
ご飯を食べに行ってきました。

おめめクリクリの彼は
オモチャをくれた仲居のお姉さんのほっぺに

ありがとうって、チューしちゃうジェントルマン。

私も何度もハグされて
メロメロでした・・・(*^^*)

彼のパパ(主人の従兄)は、
髪を切りたての私には奇遇にも? 美容師さん。

新婚旅行でパリに行ったときには
私のカットもしてくれました。

『新婚旅行で 髪を切る』 って
パックツアーでは なかなか見ない企画でしょ。

食事に行ったときも

「髪、ばっさり切ったね~!」

と、いち早く気づいてくれました