ページ

2011年4月21日木曜日

キャスキッドソン×UT

先週、マユカが「買う!」って宣言してて
私もやっぱ買おう、と決めてたUT。^^;

もう、みんな買ってるよね。

そりゃぁ店頭からなくなっちゃうわけだね。

発売初日のお仕事帰りにお店を覗いて
やっぱ可愛くてゲット。 

梅田で見たらほとんど売れてサイズが無くてビックリ。                  
ザンビアの妊産婦支援チャリティーにも参加できて嬉しい。

以前、テレビで支援活動されてる方を見たことがあるので、なお嬉しい。

少しでも力になっていますように・・・

街や公園で会うママたちも、着用率高いよ。
ゆるいシルエットのデザインのものは、妊婦さんでも着やすいみたい。

私はコレでした。 可愛い

バスの絵柄のは、
武央ウケを狙って選んだの^^

狙い通り、指差して

「 ッシュ!  ッシュ!」  (バス!バス!)

って言ったので、良かったわ。