ページ

2011年3月10日木曜日

歯磨きの仕事

ママ、歯みがきの仕事するよ。

・・・というのも、
週に一度だけだけど
お仕事することになったの。

出産前まで、じつは歯科衛生士だったので
ご縁あって
また資格を活かせることになったの。

まぁ、週1回だけどね。

扶養控除の範囲で・・・って計算すると
週に1回しか働けないのよ。


武央との時間を大事にしたいし
私には
これくらいのペースが良いかも。

昨日は、そんな週1のバイトが決まっただけなのに
家族がお祝いしてくれた。

めでたいことには敏感な我が家。
母も、旦那さんも 
それぞれにケーキやらプリンやら買って来てくれちゃったもんで
いーっぱい


ちょうど、出勤の曜日が旦那さんの休日なので
男ふたりのバカンスを楽しみにしてるっぽい旦那・・・


今でも、休日に私が昼寝してる間に
「パパと武央とふたりで、クレープ食べてきた~ へへへ~」
とか言ってる、旦那さんですから。