ページ

2011年2月1日火曜日

ホームパーティ!! ホットプレートでパエリアetc...

ずいぶん、更新が遅れたけど
クリスマスの(笑)
ホームパーティの記録!

いつも、集英社MOREのモアハピ部 の更新だけで精一杯になっちゃうけど
自分用の記録もちゃんと残したい気持ちはあるんです~


友人2人が新居に来てくれたの。
メニューはこんな感じ。

初めての新居訪問だし、ドキドキ。


ヒマなときに、ホームベーカリーで生地を作って
冷凍しておいたピザ。

生地に五穀入り。


キッシュは簡単なのにウケるよね。


ホットプレートで、簡単パエリア。

1: たまねぎとニンニクとお米を炒めて
2: トマト缶とブイヨン、海鮮の具を入れて
3: 15分くらい中火で蓋をしておいただけ。



楽しいパーティだった~!!




ランキングに参加しています。
画像をクリックで投票していただけます。
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ