ページ

2010年11月7日日曜日

Welcome♪ menuボード

友人たちが来た日、

おやつに、カボチャのカップケーキを焼いて
お土産に、 天然酵母パンを焼いて

そうだそうだ、引越し前に コレ買ってたな と
ミニ黒板 を出してみた。

menuがわかりやすいし、Welcomeな空気も出せて良いかも。

実は・・・これを撮ったときには
全粒粉を「全粉粉」 と書いてました。
アホっぽいので、画像ではボカしたけど。苦笑


オシャレな100円均一 Natural kitchin で買ったもの。
台は自分でなんとなく組み合わせたので
総額200円。

右下のエッフェル塔は、裁縫箱に眠っていたレース。
なんかさみしいので、淵に乗せてみた。

やっぱ楽しい、Natural kitchin。


気づけば、カメラを出したのがみんなの帰り際で
食い散らかし飲み散らかした
ごちゃごちゃバタバタ感を
意味もなく撮ってみた。