ページ

2011年4月19日火曜日

ぴよ子さんと♪

ずいぶん前に約束していたものの、
日本が大変な時期になって延びていた約束。

やっと会えたわ^^

ぴよ子さんオススメの、谷町四丁目のフレンチ
PARIS ORANGE へ。


ひよこ豆のスープと、鶏肉のソテー。
お野菜たっぷり!

紫芋を、こんな風にお芋としていただいたのは初めてかも。
(お菓子になったものは食べるけど。)

美味しいでございますの。


ぴよ姉も、思わずニンマリ?

だいぶ、お腹がポッコリ出てきてて
なでなでさせてもらったよー!

懐かしいやら、神秘的やら で
キュンとしちゃった


その後、天満橋までてくてく歩いてカフェへ。

話は尽きず。

ぴよ姉が、マタニティママということもあり
基本的には、ママライフの話。

大阪市の子育て事情を、たくさん交換したり。

私の新職場はどう~?? なんて、聞いてもらったり。

ちなみに武央はパパとお花見に行って
私は女子トークを満喫させてもらったよ。 パパありがと


最後に、大川沿いの桜を満喫して

ステキすぎる時間を過ごしたとさ。

ぴよ姉が、お土産をくれたの。

鳥取の銘菓らしいんだけど、
これがまた、しっとりしてて美味しいんだわ。

さすが、美食家ぴよ姉。

武央も、ものすごい勢いで食べておりました。